サザンの歌詞にもありますね♪
Subscribe to the feed Feed
Comments feed Comments feed

特定の仕事をせずにいると、いろいろ興味対象が広がるのかもしれません。

2月 28, 2019 in 仕事 ビジネス

最近、ポイントサイトのアンケートで不動産売却についてのモノがよく送られてきます。不動産で思い浮かぶのは「家」や「土地」、そしてそれらを売る行為が不動産売却になります。アンケートでは、不動産の査定を一括見積できるサイトを紹介しています。私には、自己所有する不動産はないですし、家を売る事より先に家を買いたい側の人間だと思っています。私の現在の夢の一つが、一戸建ての所有者になることだからです。そういった事でもあるので、不動産の一括査定サイトでおおよその所有不動産の市場価格の見積りをとるということにはあまり興味がないのですが、先々を考えた時には知っといて損はないかなと思うこともあります。建物や土地はその価格が変動するらしいのですが、実際にどの位の価格推移で動いているのかは見たことがありません。不動産は売却すると多額の金銭を得られるように思いますが、実際は購入にも多額のお金が必要なので、一般人が不動産が儲かるというイメージを持つのは間違っている事も多いだろうなと思います。一昔前の自分がそうだったのです。一戸建てが買える様になりたいのですが、安定した収入を得られる就職すら実現されておらず、現実を見ると悲観的になることもある今日この頃です。


Comments are closed.