サザンの歌詞にもありますね♪
Subscribe to the feed Feed
Comments feed Comments feed

社会人になると出会いのチャンスが減るのでお勧めは

2月 23, 2019 in 生活・お役立ち

勿論職業にもよりますが、それでも多くの人は学生時代と比べて社会人になると出会いの機会は減ると言えます。同じ年代の人とあれだけ一緒にいられる機会というのは学生時代しかないと言えますし、また学生時代の方が周囲の目を気にせず付き合うことが出来ますよね。

社会人になると同じ会社の人と付き合う場合はかなり慎重にならざるを得ません。交際禁止とまではいかなくてもあまり推奨していないケースが大半ですし、同じ職場の場合は結婚となると片方が移動しなくてはならないからです。

また職場の場合は年齢が上がる程既婚率が高くなるし、あまり顔ぶれが変わらないのでなかなか出会いに繋がらない訳です。だから社会人の場合は出会いサイトや出会いアプリを使った方が気軽に会うことも付き合うことも出来ると言えます。また近年はネットで出会い系サイトの攻略法なども紹介されているので実践すれば出会える確率がアップします。


Comments are closed.