サザンの歌詞にもありますね♪
Subscribe to the feed Feed
Comments feed Comments feed

今はネットとリアルワールドが交わる時代

1月 20, 2019 in 生活・お役立ち

最近、色々なアプリがニュースなどで紹介されています。割と最近見かけたのが、ネット上のアプリをスマホで使って、自分の出没地域と求めている相手の条件を軽く指定するだけで、ご飯を一緒に食べるだけのための相手を見つけることができるといったアプリがあるそうです。

知らない人同士がアプリで出会いを求めることになるのですね。もちろん一度切りのご飯関係でも良いですし、気が合ったら関係を続けても良いでしょうし、あまり考えないまま気楽に使える「ご飯相手探し」のようなアプリのようです。今は一人暮らしの男女が多いですし、ときには誰かと話しながら気軽にご飯を食べたいと思う人は多いはずです。

そういった人たちのニーズに応えるためのアプリなのでしょうね。なかなか賢いアプリだと思います。出会い自体はネットのアプリですが実際に会うところまで持ってきてくれるアプリなので、一昔前までにはなかった発想だと思います。ネットからリアルライフに繋げてくれるアプリは実に今の時代のニーズに応えてくれる形式のアプリだと思います。


Comments are closed.